2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒される〜♪

温泉好きな私は、日帰り温泉もよく行きます♪ お風呂だけでなく、サウナや岩盤浴も楽しみです(*^。^*) そこに美味しい郷土料理があれば最高です!! 先日、佐賀の✽山茶花の湯✽に初めて行ってみました。内風呂と露天風呂の数も多く、広々として、また高台にあ…

オープンルーム開催☆ ライオンズマンション六本松 ☆

福岡都市圏で中古マンションをお探しの方、必見の『ライオンズマンション六本松』オープンルームを開催します! 七隈線「六本松」「桜坂」駅 徒歩6分の恵まれた立地に位置しているこちらの物件。 バス便が充実している上に、七隈線の延伸と九大跡地の再開発…

チーズケーキ専門店

平尾の住宅街に壁一面から草と赤い扉が印象的なチーズケーキ専門店があります♪定番の濃厚チーズケーキからゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ、カマンベールと・・・、コーヒーにもワインにも合うとっても美味しいケーキショップです(*^。^*)お店のオーナーはフ…

春を満喫♪

先日、女性ばかりでちょっと素敵なお店でランチをしてきました。赤坂の住宅街にひっそりと佇む古民家。 気づかずに通り過ぎてしまいそう・・・。お料理は野菜中心のランチ!体にも優しい感じのお料理とお店の雰囲気が女性好みで、やっぱり女性ばかりでした。…