決起会&歓迎会

みなさんこんにちは(^O^)

 


GWはいかがお過ごしですか(^O^)?


今、舞鶴公園では餃子フェス🥟をやっているみたいですね!!

私もGW後半戦で友人と行こうかなぁと思っています♪

 


さて、新年度がスタートしましたが、
決起会を兼ねて、新メンバーの歓迎会を行いました(^O^)


赤坂にあるBEARD(ビアード)というお店でBBQをしました🍖


あいにくの雨でしたが、新人君や普段離れて仕事をしている支店メンバーと
親睦を深めるいい機会になりました(^^)


あっという間に時間が過ぎてしまい、お肉もたくさんあったので、
後半にバタバタ焼いてみんなで食べました(笑)


新人君もみんなと仲良くなってくれて一安心です(^^)
勉強熱心で、飲みこみもはやく期待の新人君です👦
どうぞ宜しくお願いします(^^)