気になる食べ物

こんにちは(^O^)

 

少しずつ温かくなってきましたね♪
寒すぎるのも暑すぎるのも苦手なので、このままずっと春が続けばいいのになぁと思っています☆


さてさて・・・さっそくなんですが・・・
最近私ハマりそうな食べ物があります!
(まだハマってはいません笑)

 

TikTokのおススメで流れて来たんですが・・・

 

岩泉ヨーグルトです!(写真は公式HPからお借りしました)

 


普段はヨーグルト食べないのですが、ちょっと気になって買ってみました♪

 

粘りが強くて普通のヨーグルトとは少し違いました!!
最後少し取りにくかったので、袋をひっくり返したんですが、
粘りが強すぎて全然落ちてこないくらいです(笑)

 

私はこの粘り強さが好きでハマりそうな予感がしています(^^♪

 

イオンとかに売っているみたいなので、みなさんも見つけた際は
是非買ってみて下さい!!!超超超おススメです(^O^)