2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅咲きの桜も満開

舞鶴公園と大濠公園の散歩道遅咲きの桜がちょうど満開でした(*^▽^*)ピンクの花びらがくす玉のように まんまると膨らませていました。チューリップも咲き、春の陽気に誘われて家族連れや愛犬との散歩を楽しんでいるようでした♪もちろん我が家も愛犬を連れてお…

☆建物完成いたしました☆ 糸島市前原東3丁目

糸島市前原で注目度の高い新築戸建『糸島市前原東3丁目』、建物が完成いたしました(^^)/ 南向きのLDKは18帖超(^^♪ 自慢の収納(*^^*)ウォークインクローゼット、シューズインクローゼットは奥様必見です!他にも書斎スペースや小学校までの距離など、建物…

駅近の物件をお探しの方必見! 『クレイドルガーデン東区香住ヶ丘』

駅近の物件をお探しの方必見! 『クレイドルガーデン東区香住ヶ丘』 駅まで徒歩圏内の家に住みたい。 でも物件がない。 あっても高すぎて買えない。 マンションはちょっと… そんなお声をよく耳にしますが、こちらの『クレイドルガーデン』、皆様のお悩みを一…

日本の美しい季節です♪

今年も桜の季節がやって来ました!幸せなことに我社の目の前は美しい桜並木が毎日見れてほんとに心癒されます♪ (´▽`*)何度見てもこの美しい眺めはほんとに日本人でよかったぁ〜とつくづく実感しています。年齢とともに更に実感してしまいます。(笑)皆様も…