紅葉

みなさんこんにちは(^^)

 

先日、お天気の良い休日に散歩をしてきました♪


実は私、未だに大濠公園に行ったことがなくて・・・
大濠方面に行ってきました!


結局公園内には足を踏み入れずでしたが(笑)


舞鶴公園大濠公園の間にある道を歩いたのですが、

少し紅葉が始まっていました🍁🍂


ちょうど夕日と相まってとてもきれいでした♪


来週あたり見ごろかな・・・と思いつつも、
寒くなりそうなのでもう見に行くことはなさそうです(+_+)笑

 


みなさんは紅葉といえばどこを思い出しますか?
私はいつか京都に行きたいのですが、これも毎年毎年行かずじまいです・・・・


秋の北海道は行ったことがあるのですが、たまたま紅葉の時期で、
花粉症もちではない私もくしゃみが止まらないくらい花粉がすごかったです(笑)
花粉症もちの友人はほんとに辛そうでした😂


数年前までは、わざわざ景色を見に行くために遠出するのはちょっと・・・
というタイプでしたが、最近は紅葉や桜を見るときれいだなと思うようになったので、
来年はどこかいけたらいいなぁと思います!

 


それでは皆さん、風邪にはお気をつけてお過ごし下さい!