焼肉

おはようございます🌞

 

 

やっとやっと日中も涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!
今年は秋がくるのかと思うくらい猛暑でしたが、一安心です😊

 

私は暑いのも寒いのも年々苦手になっているので、
この時期がずっと続けばいいのになぁと思っています・・・(笑)

 

 

さて、先日、ハウスドゥ筑前前原駅前店のスタッフや社長と

糸島にある焼肉屋さん”炭火焼いとしま”さんに行ってきました♪

 


筑前前原駅から車で10分ほど行ったところにあり、

すてきなログハウスでした╰(*°▽°*)╯

 

 

お肉はもちろん、
ソーセージがとっっっっても美味しかったです!!!!!

 

 

しかも!全て手作りだとか!!!
脂っこさは全くなく、さっぱりした味付けで、脂っこさが苦手な方にもおススメです!

 

 

夜は焼肉だから・・・とお昼を少なめにして、とてもお腹がすいていたので、
焼けるのが待ち遠しかったです(笑)

 

 

ぜひみなさんも糸島に行かれたら食べに行ってみて下さい♪
予約していくことをおススメします(^^)