ついに!ついに!!


念願の マジックボール を手に入れました!


アンティバックジャパン



anti bac2k マジックボール [パールホワイト]

anti bac2k マジックボール [パールホワイト]


マジックボールというのは空気洗浄機で、除菌・消臭をしながら香りも出してくれる
というすぐれ物なのです!

会社に置いてあるマジックボールがず〜っと欲しかったんですが、
結構お値段が高いので悩んでいたんです。


先日、SAKODAに行くと MAGIC DEW というプラスチックでできたお安いタイプが
更に期間限定でプライスダウンになってたんです!

これは・・・運命!?
と思い購入してきましたww


お家に帰ると良い香りなので、本当に癒されます♪
やっぱり、買って良かったなぁ〜〜v(≧∀≦)v うれしぃ〜

これで、夏のジメジメ蒸し蒸しにも勝てそうですww


これは、先日の雨上がり後に出ていた虹です
なにか良い事がありそうな気がします。