スーパーボックスでオープン戦観戦(^O^)

昨日、社内の懇親会としてスーパーボックスで野球観戦を行いました!!


人気カードの 巨人vsホークス 


社外のお客様も2名お招きして楽しく観戦しました〜(^◇^)






個人的にはスーパーボックスに入るのは12年ぶり2回目でした♪



から俯瞰で観戦するのは新鮮でした!遮るものもなくゆったり観戦できましたよ(*^_^*)









室内はこんな感じです(^^♪







こちらがテラスです♪






巨人戦ということもあり、オープン戦にもかかわらずたくさんのお客様が入っていました!!








試合は、9回2アウトからホークスが意地を見せ、同点に持ち込みました(∩´∀`)∩




今宮選手ホームラン!!スタンド中段に入りました〜!!




これで、ホークスはオープン戦11試合 負けなし だそうです。



今年もきっとやってくれるはず!(^◇^)!



熱男ーー!!!