上質なお肉に舌鼓(*´ω`*)

先日、暑気払いとして社長に焼肉をごちそうになりました!




会社近くの梨花に♪




私は初めて訪れたのですが、どれも上質なお肉ばかりでビックリ!




見た目から違いました(*'▽')












こんな特上ミノ、初めてお目にかかりました(#^^#)







この壺入りの切り落としミックスは、色んな種類の良いお肉の切り落としを


集めており、色んな味が楽しめました(∩´∀`)∩









締めにシャトーブリアンまでいただいて、本当に最高でした(^◇^)♪







本当に美味しかったです!!!



社長、ありがとうございます!!!