糖質OFFパスタ♪

糖質制限ダイエットが話題になっていますが、


最近は食品や飲食店も糖質制限向けの商品やサービスを展開し、


非常に好調だそうです(^^)




先日、ピエトロに行く機会があったのですが、



糖質OFFパスタが登場していました(∩´∀`)∩





メニューは4種類から選べ、どれも美味しそう♪♪



私は「アボカドとサーモンの豆乳バジルソース」をオーダーしました。








通常のパスタより細麺で、食感は柔らかかったです。



小麦粉の代わりに使われているオーツブランやライスブランの味なのか、



麺の風味もありました。





糖質制限中に罪悪感なくパスタを食べれることが嬉しかったです(#^^#)




サラダバーでたくさん野菜も摂りました♪












余談ですが、糖質制限は自己流で行うと大変危険ということも


話題になっていますので、極端にやりすぎないよう気を付けましょう('ω')