明治通り沿いのカフェで♪

アクロス付近を通るとき、通り沿いにお洒落なカフェがオープンしているのが


ずっと気になっていました(*^_^*)




先日、ちょうど天神でランチする時間があったので行ってみました♪






新しいので外観も綺麗で一面ガラス張りのオープンカフェです♪



外のお席もありました。












食べ物はバケットに具をサンドしたサンドイッチやカレーがありました(^^)



私はサバサンドをオーダー♪










パンは有名店ナガタのパンで、ソフト・ハードから選べました♪




少し天気が悪かったのですが、明治通りを眺めながらゆったりランチ(^◇^)




この日はちょうどお店の目の前でフリーマーケットも出店してありました。











同じ店内の逆サイドはスイーツのお店になっていたので、



今度はそちらも試してみたくなりました(´▽`*)