ピンク一色のタカガールデー(*^▽^*)

今年もタカガールデーが開催されました(*^▽^*)




この日は過去最多の3万人越えの女性が来場したそうです♪






ビジター席以外はピンクのユニフォーム一色に染まっていて





応援の声も女性の声が目立ち、いつもと違う雰囲気でしたよ〜











限定のドリンクやスイーツがたくさんありました(^^♪












ピンクのジェット風船も可愛かったです♪










試合は大差で負けてしまいましたが、お祭りムードで楽しかったです(^^)




この日発売のグッズも可愛かったのでついつい買ってしまいました♪










来年はぜひ勝ってもらってピンクの花火も見たいです!!!