社員旅行@沖縄(グルメ)

社員旅行ブログの〆はグルメ編です!



沖縄グルメと言えば??



思い浮かべるものはたくさんありますよね(^^♪



今回の社員旅行でもたくさんの美味しい物を食べてきました!







まずは、沖縄名物タコライス


テラスでを見ながらいただきました(*^▽^*)





それから、島豚専門の焼肉屋「満味」♪



島豚専門店というだけあり、部位の種類もたくさんありました!



どれも新鮮で綺麗な色のお肉でしたよ〜(*^▽^*)










次は、沖縄料理を提供してくれる居酒屋「春海」♪



定番のゴーヤチャンプルーをはじめ、島らっきょの天ぷら 



マグロの刺身・和え物豚の皮と野菜の味噌炒めナーベラーの味噌炒め


クジラの炒め物など色々注文しました(*^▽^*)全部美味しくて満足でした!









そして、沖縄名護で有名な ととらべべバーガー♪

とってもジューシーで肉厚なパティ肉厚なベーコン!


もはやベーコンと言うか豚バラのグリルでした!




忘れてはいけないのが沖縄そば

北部の本部エリアにある山原そばはリピーターも多く、行列が絶えない名店で


そばがなくなり次第閉店という小さなお店!


実は3日目の15時に行ったらちょうど閉店たところで、悔しい思いをしたんです(^^;


なので一部メンバーが最終日にリベンジを果たしました(∩´∀`)∩







ホテルでの食事もとても美味しかったです♪



初日に全員でディナービュッフェもしました(^^♪



その日は曇っていたのでサンセットは見られませんでしたが



夜風が抜けるテラスが心地よく、リゾート感を味わいました(*^▽^*)







さらに朝食ビュッフェも充実しており、毎朝楽しみでした!



ロケーションが最高だったんです(∩´∀`)∩



オーシャンビューのテラス席から青い空と青い海を見ながら優雅に朝食♪



是非また行きたいです(*´ω`*)





最後に!沖縄定番のブルーシールアイスで終わります!!