野菜にこだわったカフェランチ♪

ご近所に最近オープンしたご飯処があります。


産地にこだわった野菜をたっぷり使った身体にやさしいご飯が食べられます('ω')


自然食系カフェと聞くと「質素?量が少なくて満足できなさそう・・・」と思いがちですが


ここはしっかり満腹になりますよ(^▽^)




しかも盛り付けも彩りも綺麗!


こちらはガッツリ食べられるアボカドから揚げ丼♪






そしてこちらは日替わりの定食です♪この日はシャキシャキ長芋いりハンバーグ♪


野菜を中心としたメニューでメインも小鉢も毎日変わるのが嬉しいですね(*^_^*)




ご飯は 十穀米・玄米・冷ややっこ から選べるんです!


糖質を気にしている私は冷ややっこを選べるのが助かります!!





お店の雰囲気はナチュラルな感じです♪接客もとても心地よくて、


お店に入るとお冷ではなくお白湯がでてきます。



細かい心配りが嬉しいお気に入りのお店です(*^_^*)