コロナ対策・・・?


皆さん こんにちは!

 

福岡はコロナ感染者数がだいぶ減ってきましたね(^^)

このままの調子で、何とか収まってほしいものです・・・!

 

 

 

先日、仕事終わりに中央区役所の前を通っていたら

発見しました!

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:efforll:20200909184016j:plain

 

 

f:id:efforll:20200918160509j:plain

 

 

・・・マスクしてました!(笑)

 

 

いつから?今日だけ?布マスク?雨の日は?

 

など疑問がたくさん浮かびましたが、

とりあえず写真に収めました。(笑)

 

コロナ対策ばっちりですね( *´艸`)

 

 

 

ちなみに、この銅像の名前は

「博多やまかき小僧」というらしいです★

博多祇園山笠の水法被姿が可愛いですね)

 

 

愛称は「すんまっせん」です(笑)

 

ぜひ中央区役所にお越しの際は

立ち寄ってみてください(^^)/