パン・スイーツフェスティバル

みなさんこんにちは!

 

先日、博多阪急で行われていた、

パン・スイーツフェスティバルに行ってきました(^O^)

 

 

 

全国各地の美味しそうなパンやスイーツが並んでおり、

うきは市の旬のフルーツを使用した博多阪急限定品などもありました!

 

本命は北海道のモツァレラチーズカレーパンだったのですが、

会場に着いた時はすでに完売でした・・・

やっぱり人気商品は売り切れになるのも早いですね(´;ω;`)

 

なので、店内を一周して、私は大好きなティラミスを購入しました♪

 

 

右は友人が購入したテリーヌショコラです(^O^)

美味しすぎてビックリしていました(笑)

 

友人は帰り際にもチーズケーキを購入していました。

 

つられて私もパケ買いしそうになりましたが、我慢しました(笑)

 

今回、パン・スイーツフェスティバルはたまたま行く直前にSNSで知ったのですが、

皆さんのおすすめスポットがあれば是非教えて頂きたいです♪

 

福岡のコロナウイルス感染者も、ピーク時に比べだいぶ減ってきましたが、

まだまだ油断出来ない状況ですので、しっかり感染対策を行って、

人の多い場所を避けて休日を楽しみたいと思います(^^♪

 

明日からまた3連休ですが、皆さんも楽しい休日をお過ごしください!