良い天気

こんにちは!

最近は天気の良い日が続いていますね(*^^*)

清々しいです。

f:id:efforll:20201112144957j:plain

 

コロナの第三波が心配で家に引きこもる予定ですが紅葉が見たい!と思い

グーグルマップのストリートビューで検索してみたのですが

葉っぱが全て緑でした(>_<)

撮影時期とかあるのですよね、きっと、、

そう上手くはいかないみたいです。

 

なので考えを改めてヨーロッパで検索して見てみると

建物がカラフルでお城などもありとてもきれいでした!!

旅行気分が味わえました♪

 

これから

家で楽しめる方法を色々探してみようと思います。