還暦祝い&新年会(*^_^*)

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます






今年は酉年 弊社にも年男と年女がいます


なかでも総務部長が還暦を迎えられました(^◇^)




昨日、弊社の新年会も兼ね、還暦祝いを行いました(*^_^*)






贈り物はサプライズで


赤いちゃんちゃんこ・帽子・扇子、

そして名前の文字を使って作詞した祝い詩(*´ω`*)


額縁に入っておりそのまま飾れるんです♪


社長から旅行券も贈られました(^^♪




とても喜んでくださいました(*^_^*)



社長のお言葉のとおり

人生において節目節目を大切にして祝うことの大切さを感じ

また、自分の節目には祝ってもらえるような生き方をしようと思いました。

徳を積んで精進していきます。