久しぶりの同期会(^^♪

先日、約2年ぶりに同期会をしました♪


新卒で最初に勤めた会社の同期です('ω')


集まるのはいつも女性3人で、みんなお酒が強いので


毎回けっこう飲みます♪






今回選んだお店はスタイリッシュでオシャレな外観&内装


お料理もお酒に合う創作料理(^_^)






↑これはズッキーニのカルパッチョです!


ズッキーニを生でこんな状態で食べるのはみんな初めてで


とても美味しくて驚きました!




行ったことないお店を巡るのは新鮮で楽しいですね(*'▽')



個人的なことですが、最近生活スタイルや人間関係などが一新して



新しい刺激をたくさん受けています(^^)



刺激と安息のバランスを上手くとりながら、毎日楽しく過ごします♪