おすすめの本

 

皆様こんにちは!

 

長引く自粛生活で、家での楽しみ方を思案している方も多いですよね(^^)

そこで!王道ながら鉄板の読書はいかがでしょうか。

 

 

私の好きな作家「伊坂幸太郎」のおすすめ小説をご紹介します★

 

ゴールデンスランバー

 

f:id:efforll:20200807180924j:plain

 

 

 

「フーガはユーガ」

 

f:id:efforll:20200807181004j:plain

 

 

 

この二冊を読めば、面白さが伝わると思います(^^)

 

私は伊坂幸太郎作品を読むときは、少し気持ちを整えるようにしてます。

というのも、作品の中に出てくる悪い奴が本当に”悪い奴”なんです。(笑)

 

ですが、最後に「そういうことか!」と

伏線が回収されるのでとてもスッキリしますよ(^^)/

 

 

他にも沢山有名作品がありますので、ぜひ読んで頂きたいです。

作品ごとの世界観に引きずり込まれること間違いなしです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

私は、小さい頃から図書館の本を読み漁る本好きでしたが

社会人になってめっきり本を読む機会が減りました…

 

読もう!と思って時間を作らないと

なかなか読めないですよね(+_+)

 

本を読みながら有意義な自粛期間を過ごしましょう~♪