スターバックス新作

こんにちは(^O^)

 

最近寒い日が続いていましたが皆さん体調は崩されていないでしょうか?

 

私は寒いのが苦手なので、帰宅したら暖房をMAXでつけて寒さを凌いでいました(笑)
来月の電気代が心配ですが、九州電力は値上げしないと発表したので少し安心だけ安心です♪

 

 

さて、こんな寒い中私はあるものが気になっています。
スターバックスの新作!フォンダンショコラフラペチーノです(^^♪

 

普段はあまり甘い飲み物は苦手ですが、スタバは当たりが多いので、
挑戦するか少し迷っています・・・
すでに飲んだよ!という方は是非感想を教えてください♪

 

ちなみに今はやっていないですが、期間限定商品ではコーヒーティラミスフラペチーノが一番好きでした☆
定番にしてほしいくらいです!!!!

 

 

普段は、コーヒーフラペチーノ(夏)かイングリッシュブレックファーストティーラテ(冬)
の二択です(^^♪
コーヒーフラペチーノはいつの間にかメニューから消えましたが、

しれっと頼んでます(笑)


ホイップとチョコレートソーストッピングがオススメです!
普通に作ってくれるのでぜひ飲んでみて下さい!