鷹虎対決 第2戦!!

プロ野球セ・パ交流戦も終盤です(^^)


ソフトバンクホークス

昨日は7連勝をかけて阪神タイガースの藤浪投手に挑みました!


序盤に4点リードされながらも、チャンスを作り1点差まで追い上げ!!
しかし、あと一歩及ばず(>_<)
残念でした。。。



私は月に1〜2回くらい観戦に行くのですが、交流戦セリーグの選手を見ることができるので新鮮です(*^^*)


タイガースファンの方々は人数も多いしやはり迫力がありますね(^_^)

終盤は昨年の日本シリーズさながらの盛り上がりでしたよ。


でも、ホークスファンも負けていません
平日にもかかわらず大勢詰めかけていました



次に観戦するときは勝利の花火が見たい!!