ねこ耳どら焼き(=^・^=)

先日、友人と一緒に、散歩がてら警固・薬院・平尾周辺を探索しました(^^)


ちょっと見ない間にお店が変わっており、新しいお店をいくつか見つけました♪




気になったのが「ねこ耳どらやきというのぼり!!


お店を覗いてみました(*^_^*)










テイクアウト専門で、ショーケースには色々な種類のどらやきが!


しかもネコの顔ねこ耳がちゃんとついているんです(*´ω`*)










通常の黒あん(だいにゃごん)やミルク風味の白あんをはじめ、



いちごや生クリームを使ったものなど、ケーキみたいな中身のどらやき



たくさん並んでいました(^◇^)




とっても可愛いので女子会などに持っていくととっても喜ばれそうです♪