新感覚!和風キッシュ(^^♪

先週に引き続き料理ネタです(*´ω`*)



料理教室でキッシュを作りました♪



毎月1回キッシュを作る会が開かれているそうで、毎回変わり種のレシピを教えてくれるそうです(^◇^) 



キッシュと言えば洋風のイメージしかありませんでしたが、



実はアレンジ豊富!!中華風も過去に作ったそうです。






今回は和風でした(*^▽^*)



かつお節・レンコン・山芋・長芋などで作ったので、山芋鉄板のような味覚でした♪








トッピングしてある面白い形の食材はロマネスコです(*^_^*)



カリフラワーとブロッコリーの中間なのでカリブロという商品名で市場に出ています♪









出来上がりはケーキみたいでしょ?(^◇^)











カフェで出てきそうな和食セットの完成〜♪♪♪








デザートには手焼きのしっとりスコーン

&マスターが丹精を込めて入れてくれたコーヒー(*´ω`*)







今回も大変おいしゅうございました(*^_^*)