岡山

みなさんこんにちは。




先週、高校時代の友人の結婚式出席のために岡山に行ってまいりました。






すごく、綺麗でした。


新郎新婦ふたりとも背が高いので
モデルのようでした。





最近のケーキをお互いに食べさせあう儀式?のスプーンは大きいのですね。
わたしもこんな大きなスプーンでおなか一杯ケーキを食べてみたいです。




10年ぶり友人たちにも会いましたが皆変わっていませんでした。
ただ、皆それぞれの道を生きていました。

結婚はもちろん、いつの間にか注文住宅で家を建てている友人もいて驚きました。

やはり新しい人生に住宅はつきものなのですね。





日曜日には倉敷の美観地区を散策です。


初めて知ったのですが倉敷はマスキングテープ発祥の地だそうです。
マスキングテープだけのお店も多くありました。



マスキングテープだけで、この量です…!
私はいまだにマスキングテープを使いこなせません。
手帳などに貼ってかわいらしくしている方々がうらやましいです。






このパフェ、すごくおいしかったです。

岡山県産の桃とピオーネを使っているそうです。

友人の分もたくさん食べました。





船に乗って散策も楽しみました。






やはり、地元の友人は良いものですね。

しっかりとリフレッシュできた二日間でした。


それではさようなら。