パン屋さん

4月になりましたね。

朝晩まだ寒かったので季節外れの冬のコートを着ていたのですが

やっと春のコートに変えました!!

遅すぎる春の訪れです。

 

 

最近、私はパンにはまっています。

パン屋ってなんであんなにいい匂いなんでしょうか(*^^*)

 

気になるパン屋が久留米にあったので

先週行ってきました。

 

着いてびっくり!!

なんと定休日でした( ゚Д゚)

 

きちんと調べておけばよかった、、

お腹を空かせていたので近くのパン屋さんを

必死で探して見つけました。

 

「グランママ」というところに行きました。

f:id:efforll:20210321142609j:plain

とても大きなところで沢山のパンがあり

幸せでした♪

 

すぐに車の中で食べる用とお土産に10個も

買ってしまいました(^O^)

 

調子に乗りすぎました。

 

まだまだ私のパンブームは続きそうです。