紅葉のライトアップ( ^ω^ )

今月上旬に、佐賀県武雄市「御船山楽園」に行って来ました!



目的はライトアップされた紅葉観賞です。



季節ごとにライトアップされているようですが、



やはり紅葉の季節は見ものですね〜



とは言え、まだ紅葉が始まったばかりのときでしたが、



グラデーションカラーが綺麗でした(^◇^)



ちょうどが見ごろですよ!今朝テレビで紹介されておりました。








初めて訪れたのですが、想像以上でとても感動しました!



特に水面に鏡のように映る木々がお気に入りです(*^-^*)



この日は風もなく本当に綺麗に映っていました♪






また別の季節のライトアップや、昼間にも訪れてみたいです(^^♪