オススメ♪イタリアン居酒屋

こんにちは!

 

先日、友人とごはんへ行ってきたのですが、
とっても美味しかったので、ご紹介させて下さい!!

 

まず、入って早々びっくり!
お通しがピーナッツだったんですが、殻を床に捨てるシステムでした( ゚Д゚)

 

最初は申し訳なさと慣れていないので、捨てるのにかなりの抵抗がありましたが、
気づいたらバンバン捨てている自分がいました((笑))

 

お見せしたかったのですが、写真を撮り忘れてしましました・・・

 

でも、お料理はとっても美味しかったです(^^)

 

チーズフォンデュやピザ、お肉など沢山食べましたが、
その中でもカルボナーラが一番美味しかったです♪

 

 

普段私は、2・3口で飽きてしまうので、めったに食べないんですが、
ここのカルボナーラは、ペペロンチーノのような味もするカルボナーラで、
まったく飽きなかったです!!!

 

来た頃には結構お腹いっぱいだったんですが、2人でペロリでした(笑)

 

他にも美味しそうなメニューがたくさんあって(なんなら全部タベタカッタ・・・)
また絶対行こうと約束しました(^^♪

 

筥崎宮すぐの天井桟敷というイタリアン居酒屋のお店です!
店内も落ち着いた雰囲気で、おすすめなので、是非行ってみて下さい♪