パン屋巡り

皆さんこんにちは(^^)

 

さっそくですが・・・

私の友達はパンが大好きなので、休日にパン屋巡りをしてきました!

今回は今泉にあるトッチャベーカリーです!



お店の雰囲気も良く、外にはワンちゃんのお散歩中でも寄れるように、

リードを引っ掛ける場所も用意されていました(^^)

 

友達は大量に買っていましたが、
私は、クロワッサンとカレーパンにしました♪

 

そして天気がとてもよかったので、

天神中央公園に行って買ったパンを食べました!

気温が高かったので、外は暑いかな(+_+)と心配していましたが、

公園の日陰はとても涼しくて快適でした♪

 

寝ている方も沢山いましたよ(^O^)

 

カレーパンは、生地にナッツが入っていて新感覚!

めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪


クッキーもあるようでしたが、その日は売っていなかったので、

リベンジしたいと思います!!!!

 

福岡は新しいパン屋さんが沢山オープンしているイメージなので、

次どこに行くか迷いますね(^O^)