新しく始めました

こんにちは!

 

大分前なのですが愛の不時着や梨泰院クラスなど

韓国ドラマが流行ってましたよね。

 

見てなかったので話題についていけず、、

 

芸人さんのさらば青春の光YouTubeの10分程で紹介されていたのを見て

あたかも見たように気を紛らわせていました(ノД`)

 

しかし!!とうとうお試しでですがNetflixに加入しました♪

 

早速、念願の愛の不時着を見ています(^O^)

f:id:efforll:20210212150812j:plain

流行っていたのも納得の面白さです!

見終わっている友人に無理やり話をしたくなるほどです!!

 

 

他にも沢山気になるのがあって

映画なども見てみようかなと思います。

 

私は、家で映画を見る時は必ずポップコーンを食べて

映画館気分を味わいます♪

 

皆さんは映画を見る時何かこだわりを持ってらっしゃるのでしょうか(*^^*)