桃のケーキ

こんにちは!

 

暑い日が続いていますが夏バテされていないでしょうか?

私は毎日クーラーの付いている快適な室内で仕事をしているので、

少し外に出ただけで1時間猛暑の中を歩いたかのような感覚に陥っています(笑)

 

暑くて食欲も落ちてしまい、さっぱりした物ばかり食べています。

そんな中、社長から桃のケーキを頂きました!

いつもいつもありがとうございます!!

 

私、フルーツが大好きなんです(*''▽'')

しかも!桃!!

 

旬なので、スーパーに行くとよく見かけますが、高すぎて手が出ず・・・

今年も缶詰で我慢しようかなと思っていたところでした・・・

 

 

この写真を見ても分かるように、桃の存在感がすごかったです。

ふわっふわな桃に見えますよね?

ふわっふわでした(笑)

 

しかも中にも大きな桃が入っていて、とても贅沢なケーキでした!

 

甘すぎずさっぱりしていて、久しぶりの本物の桃の味に感動しました。。

美味しすぎてペロリ(^^♪

あと2個は食べれましたね(笑)

 

お店は薬院駅近くの”フランス菓子16区”です♪

ぜひ皆さんも食べてみて下さい♪